名入れタオルやってます | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 

 年始のご挨拶には定番となってる タオル

はあとの森でも やってるんですよ

カラフルなカラータオルは、某小学校様からの見積依頼

サンプルを提示させていただいて

営業PRさせてもらいました

ここ数年

国産も輸入品も 値上がり傾向にあって

たいへんなんですが

こつこつ

頑張ってます

 見積だけでもいかがですか
って

ホントは 受注したいんですけど

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 お腹すきませんか?  お夕飯の献立決まりました?
  肉ばっかりじゃ ダメですよ(笑)

 ブログ村ランキング参加中です  応援よろしくおねがいしま~~す