透けない封筒 | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

 
カタログを整理してたら こんなのが出てきました

エコ窓1号 透けないコーティング 封筒

サイズは 一般的な 長3 

窓の部分も 紙でできていますので 使用後は 古紙として再利用可

大切なお客様のへの 送信が

中身が透けてしまって 困った  ということ ありませんか?

もう一枚 余計に 隠すように紙をhれて なんてこと 経験ありませんか?

カラーも揃えて  はあとの森から お届けできます




にほんブログ村

  午後四時を過ぎると 一気に冷え込みますねぇ~  ((((;゚Д゚))))  
   習慣になってる 犬の散歩も この時間は ちょっときついので サボりたいです(笑)
   暖かくして お休みください

 さて、週末  どんな予定で過ごされますか?  店長は 予定なし(笑)  だらだら 時間がすぎちゃうんだろ~なって 思ってます

              皆様  良い週末を お過ごし下さいね


 今週も ありがとうございました。