信じるが 勝ち? かな … | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

             トルマリン

 ご存知  

 パワーストーン 
 の

 トルマリン

 少し前から   自分では   ハウライト っていう 石を身に付けて
 
 どうやら  相性が いいらしい
 (石と人間って相性あるんかい!)


 びっくりするほど いいことも ないけど

 立ち直れないほどの 悪いこと もなく


 それが

 その  石 のおかげか どうかも 定かでないけど

 何事も

 信じるが 勝ち  みたいな (笑)


 そこで

 おなじ お店で  安くて 惹かれた(今度は、価格で 相性がよかったのかも (笑))


 トルマリン

 空気を浄化してくれる  らしい

 消臭効果が ある    らしい

 除菌効果 だってある  らしい


 なんだか  いいことばかり 説明書に書いてあったので

 まんまと   その 説明に 乗ってみました


 
 そんな わけで  

 効果 を  半信半疑ながら

 期待して


 数週間前から

 はあとの森 の 事務所に 置いてあります



にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村