円高の恩恵? | はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

はあとの森  小さな印刷屋さんの昨日今日

埼玉県は秩父の谷に入る手前。“イナカナ”〈寄居町〉で、印刷、はんこ、看板、
その他いろいろを やってる小さなお店「はあとの森」です。 
店長の日常を お仕事だったり、遊びだったり   

           ワイン


13日の金曜日


SNSの お友達と  川越で 新年会をやってきました!


〝定例会〟と 称して  ほぼ ツキイチペースですが


 いつも   はじまりは

 やきとん で ちょっと  有名な  〝若松屋〟
 
 ここから

 呑み歩き だったり  食べ歩き だったりで

 街を歩きます



 そんな帰り道

 店先で コーヒーをサービスしてくれてる

 〝KALDI〟 川越店 へ 誘われるまま  入店

 輸入食料品を中心に 品揃え


 酔っぱらいにつき  あ~でもない  こ~でもない と言いながら

 買って帰ってきた 幾つかの 商品の中の

 これ が



 1本  300円

 レッドウッド の 赤 と 白
 
 カルフォルニアワイン!


 旨いらしい …


 でも   安いらしい 

 店内 いたるところに  値下げプライスが ぶら下がっていて

 これも

 円高 のおかげなのかなぁ~~~






にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村