虫さんたちとのコミュニケーション | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

今日はお出掛けの際

 

昨日の写真の子に似たアゲハ蝶さんが

 

私のTシャツの胸のあたりにとまった~

 

 

アクシデントでとまっちゃったのかと思いきや

 

胸のところでしばらくヒラヒラと遊んでました(笑)

 

 

このごろ

 

虫さんたちとのバイブレーションが合うのかな~

 

近くに来てくれると

 

こころが通じてる感じでうれしいです!!

 

 

虫さんと言えば…

 

巡礼している際に

 

大きなスズメバチが飛んでいるのをよく見かけました

 

 

もしかしたら

 

多く発生しているのかもと思いましたので

 

お伝えしておきます

 

 

ハチに追われるようなことがあっても

 

手などで払おうとせずに

 

その場にしゃがんでじっとすると良いそうです

 

みなさまお気を付けあそばせ~

 

 

生きものだって

 

よく知って接してみれば

 

 

人間同士の関係よりも

 

ずっと楽チンでしあわせ感じますよ!(笑)