季節のお花たち | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

今日は

 

強風と大雨で大変な日でしたね~

 

私は体を休める日にさせてもらいました

 

 

巡礼に出た2日間で出会った

 

お花の景色をご紹介しておきます

 

 

見事なご長寿桜

 

 

このしだれ桜の存在を知ったことで

 

江戸川八十八ヶ所巡礼へと導いていただけました

 

 

どちらも桜のお花でいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

桜のお花に見下ろされ

 

異世界への入口に立ったかのよう

 

 

桃のお花は

 

 

色のグラデーションがかわいらしくて好き♡

 

 

山吹のお花を見ると

 

 

子どものころに

 

家のそばに咲いていたのを思い出して

 

当時お世話になった

 

お隣近所のみなさんの顔が浮かんできます

 

 

歩かせていただけること

 

季節のお花たちに出会えること

 

当たり前のようだけれど

 

ほんとうは奇跡

 

 

失ってから気付くのではなく

 

それが出来る毎日に

 

感謝して生きたいものです