ヒーロー軍団 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

応援部屋の力士たちの

 

お手柄報道がありました!

 

 

防災訓練で習ったことを実践出来たとは

 

偉かった!!

 

 

やっぱり訓練で体験しておくのは大事ですね!

 

 

以前には九州場所の際に

 

この部屋の力士たちが

 

側溝に脱輪した軽トラックを救出しました!

 

 

日頃の稽古で鍛えた体と

 

トレーナーさんの指導が役立ったパターン

 

 

相次ぐお手柄報道で誇らしい~

 

応援の甲斐があります

 

 

私の撮ったヒーローたちをご紹介

 

 

 

 

 

 

さいごはトレーナーさん(笑)

 

 

みなさん

 

接してくださる際も好印象でしたよ

 

さすがヒーローズ!

 

 

明日からの初場所に

 

部屋の力士のみなさんが

 

 

ご活躍されますようにと

 

怪我のありませんようにと

 

お祈りしております!!