想像と違った(笑) | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

友人から和菓子をいただき

 

「干支がついているよ」と言われたので

 

渋めのデザインをイメージしていたら…

 

 

かわいい(笑)

 

 

龍ではなく

 

タツノオトシゴでした~

 

 

タツノオトシゴの英語名はシーホース(海馬)

 

そしてこの絵は

 

見ようによっては

 

鳥かイルカでもありますが(笑)

 

縁起が良さそうだし

 

美味しくいただきました!

 

 

年明けの今のうちは

 

いろんなものに

 

干支の龍が付いているので

 

あれもこれも欲しくなってしまいます(笑)

 

 

龍コレクションの年になりそうです~