しだれ桜にたどり着く | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

暗い雲も出てきたなか

 

にわか雨に降られぬうちにお散歩へ

 

 

私はしだれ桜が好きで

 

先日かわいい小さなしだれ桜を見つけたので

 

そろそろ満開じゃないかな~と

 

見に行こうと思いました

 

 

が…

 

 

こころが導く

 

別の場所へと向かいました

 

 

お寺さんで大師さまと一緒にお花見(笑)

 

 

 

 

 

そばでマントラを唱えている方がいらしたので

 

それに乗せるように

 

私はネイティブアメリカンの唄をうたいました

 

 

そうか~

 

ここにあったか~

 

しだれ桜~

 

 

 

月のおばあちゃん=ノコミスもお花見してます(笑)

 

 

 

しだれ桜に囲まれ

 

その素敵さに酔って

 

自然と唄が出てきます

 

 

木にハグをしながら

 

お花に触れながら

 

桜のスピリットとの交信をたのしみました!

 

 

お花と一緒のあいだ

 

暗かった空にお陽さまが出てくださって

 

ありがたかったです!

 

 

今日も

 

私が私であれる時間をいただけたことに

 

感謝!!