こびとの冒険 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

つくしの生える空地の様子を

 

また見に行きました

 

 

一面のつくしだ~

 

 

こびとになって

 

この草原に入っていきました

 

 

 

 

 

 

てんとう虫さんも活動を開始!

 

 

秘密の楽園

 

 

吸い込まれて

 

なかなか出て来られませんでした(笑)

 

 

こんなにマジカルな場所なのに

 

近所のキッズは

 

なぜに集まって来ないのだろう?

 

 

この区画には鉄線が張られていて

 

中には入れないけれど

 

側溝のところからでも

 

美しい姿が眺められるし

 

草花や虫たちを充分に観察できます

 

 

自然は誘ってくれているのに

 

気付く人が少ないのだと感じます

 

 

週末はどこへ冒険に出掛けようかしら