個性派 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

マンションの花壇に咲くお花たち

 

 

あれ?

 

ちょっと変わったチューリップ?

 

 

白いお花に

 

1枚だけ真っ赤な花びらが!

 

 

ちょうど花壇のお世話に出ていらしたおじさまに

 

「こんな咲き方もあるんですね~」と言ったら

 

「なにかくっついてるんじゃないの?」と

 

赤い部分を引っ張った!

 

 

本物の花びらだとわかって

 

「へ~こんなのあるんだ」って驚いていました!

 

 

写真で見ても合成っぽいよ(笑)

 

 

私は日の丸をイメージしました

 

 

WBCの予言だったらうれしいです!

 

 

春になると

 

自然界からいろいろとギフトがいただけますね~