日の丸予言が的中! | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

日の丸チューリップの予言どおり

 

 

WBCでサムライたちが世界一に!!

 

 

若者たちの情熱あふれる

 

素晴らしいゲームを観せてもらって感激~

 

 

和菓子屋さんまでお赤飯を買いに行って

 

お祝いしました(笑)

 

 

本日は

 

『世界水の日』

 

 

水たまりさえも愛おしい

 

 

母なる地球の水の割合と

 

人間のからだの水分の割合は

 

同じくらい

 

 

きれいな水がきれいな環境を保つように

 

WBCのサムライたちもみんな

 

きれいな水で出来ているんだなぁと思いました

 

 

久しぶりにドラムと一緒に出掛けて

 

 

 

 

水辺で

 

ネイティブアメリカンの水を讃える唄をうたうと

 

ヒヨドリたちもさえずってくれました

 

 

10年前この場所で

 

水が

 

私にチカラをくださったのです

 

 

感謝も込めてもう1曲うたっていたら

 

休んでいたハトたちが一斉に飛び立ちました

 

その群れのあとを

 

猛禽が追っかけています!

 

 

ドラムのバイブレーションは

 

猛禽を引き寄せることがあって

 

そのせいかな?

 

ハトさんたちを驚かせてごめんなさいね

 

 

猛禽さんが去っていくのを眺めながら

 

姿を見せてくださったことに感謝し

 

うたい続けました!

 


さて今日はこの辺にして帰ろ…

 

 

その瞬間

 

今度は「キュッキュッ」と高い声とともに

 

水面スレスレにカワセミが飛んでった~!

 

 

止まった先へと行ってみたら

 

水に飛び込んで小魚を捕まえるところも目撃!

 

 

写真を撮ろうとするとすぐに勘付かれ

 

やっと撮れたけれど豆粒…

 

 

しかもこっちを向いているから

 

お腹のオレンジ色しか見えないし(笑)

 

 

まさかこのカワセミさん

 

大阪場所の予言だったりする?

 

(ネットより拝借)

 

あり得るかもなぁ~

 

 

今日は初夏のような陽気でしたが

 

 

明日からは雨模様らしい

 

 

ひと雨ひと雨がまた

 

生きものたちを潤してくれます

 

 

WATER IS LIFE!!