本日初日! | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

3月の大相撲は大阪場所

 

先場所に続き  

横綱が休場で  

大関はひとり
でも!
幕内上位では勢いのある力士たちが  

良きライバル心を燃やしながらひしめき合い  

下位にも期待の若手たちが揃っています  

目が離せない15日間!!
ちなみに上の写真の力士人形は

ガチャガチャで獲りました(笑)
相撲ファンの間でかわいいと話題になり  

つい手を出してしまった… 残りあと3カプセルだけのマシンだったので  

300円x3回で終われました(笑)
あと一歩遅かったら

お店のスタッフさんに

マシンの中身を交換されるところだったのですよ

ギリギリセーフでのゲットでした~

 

 

さて

 

 

ABEMAでは場所中毎日

 

朝から無料で取り組みが観られるので

 

ずっと流しておいて

 

知ってる四股名が聞こえたら

 

PCの前で観るというパターンで

 

毎場所たのしませていただいています!

 

 

呼出しさんの声や

 

行事さんの「のこった!のこった!」が

 

聴こえてくるだけでも

 

気持ちが整えられる気がします

 

 

そろそろ中継が始まります~