優勝パレード | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

今このタイミングで優勝というと
 
サッカーW杯ということになりますが…
 
 
今日の優勝パレードは
 
11月の九州場所で
 
幕内最高優勝を果たした阿炎関!
 
 
関取の地元・埼玉県越谷市の
 
大型ショッピングモールにて
 
 
ここはうちからもアクセスが良いので
 
2週間ほど前にも訪ねたばかり(笑)
 
 
写真を撮りたいので1時間前には場所取りです
 
開始を待っている間に
 
越谷市からクリアファイルをいただきました
 
 
良い記念品です
 
ありがとうございました!
 
 
さてパレードの始まりです!
 
でもぜんぜん見えない~
 
 
 
あ!来た!
 
 
撮影は5秒で終わった(笑)
 
 
そして1時間後の優勝報告会のため
 
別会場へと急ごう!と移動をはじめたとき!!
 
 
え~~~!!
 
 

観衆の中に私の好きな力士がいる~~~

 
私はこの出会いにおおいに満足!
 
行って良かったわ~♡
 
 
別会場で待つ間は
 
 
越谷の会のみなさんの
 
相撲甚句を拝聴することが出来ました
 
 
そして主役の登場!
 
 
 
 
たくさんの贈呈品のなかでも
 
 
玉ねぎ1トンのインパクトったら(笑)
 
トン単位だと太っ腹感があります!
 
 
関取からごあいさつもあって
 
 
貴重な良い会を拝見させていただけました
 
 
平日の昼間だからか
 
おじぃおばぁばっかりの観客でしたが
 
立ちっぱなしでも
 
待つ時間が長くても
 
みなさん楽しそうにされていて
 
やっぱり大相撲は王道の庶民の娯楽ですね!!
 
 
カモがネギ背負ってるゆるキャラ
 
ガーヤちゃんにも会えました~
 
 
いい時間だったよ~越谷!
 
 
阿炎関
 
故郷に錦を飾りましたね!
 
ご立派です!!
 
 
これからも
 
大相撲界を引っ張っていってくださいね!