満月のカードリーディング ありがとうございました! | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

毎年この時期になると

 

「やらねば!」と思ってしまう

 

満月のカードリーディング

 

 

私のバイオリズムなのか

 

はたまた

 

神さまスピリットさまのお導きなのか

 

 

そして

 

みなさんにご参加いただいて

 

「やってよかった~」と思うのでした

 

 

参加される方々の輪が大きくなると

 

より一層リーディングを熱いものにし

 

それぞれのみなさまのエネルギーになるのだと

 

感じています

 

 

今回もありがとうございました!!

 

 

タイムリミットに

 

私からみなさんへのメッセージを

 

1枚引かせていただきました

 

 

『吹き上げるマグマ』

 

 

今回ご参加された方のおひとりに

 

このメッセージが届いたとき

 

イラストを見て

 

「これ私みたいだな」と思ったカードです(笑)

 

私からのメッセージとしても現われました

 

 

テーマは情熱=パッション

 

 

思えば

 

私にパッションを与えてくださったのが

 

ネイティブアメリカンの教えでした

 

彼らの教えに触れることが

 

私にとってこころ熱くなることでした

 

 

その感覚をみなさんにも知って欲しいと

 

続けている活動のひとつ

 

カードリーディング

 

 

これも私のパッションであり

 

”自分自身を生きること”へのヒントを

 

お伝えする役目をさせていただいています

 

 

満月

 

そして

 

今回は皆既月食&惑星食という

 

スペシャルイベントのなか

 

印象的なリーディングとなりました

 

 

皆既月食の最中20:40ごろの写真

 

ズームアップしてみたら

 

 

下の方にちっちゃい点

 

天王星がお月さまに隠れる直前が撮れていました!

 

 

いま

 

お月さまにお礼を伝えてきました

 

 

みなさまとのご縁と

 

すべてのスピリットに

 

感謝と愛が溢れます!!