満月のカードリーディング(無料)本日いっぱい | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

お散歩の写真

 

 

 

独り占めの河土手時間

 

 

白鳥さんををここで見たのは初めて~

 

 

とても久しぶりに白狐のお稲荷さんを訪ねました

 

 

コンさまたちの立ち位置が変わってた(笑)

 

唄とタバコの葉を奉納してきました

 

 

お稲荷さんの帰り道もやっぱり土手ウォーク

 

 

私は人を寄せないオーラ?があるらしく

 

独り占めさせていただけることが多いです

 

人の写らない風景を撮りたいので

 

周りがガラリとすると助かります(笑)

 

 

座れる場所を見つけて

 

空と水を見つめながらうたいました

 

 

ずっとこうしていたいな~

 

 

これは昨日の出来ごと

 

昼にはお陽さまの光をたっぷり浴びて

 

夜には幻想的なお月さまを眺め

 

エネルギーがチャージできたように思います

 

 

今宵も美しいお月さま!

 

まだまだパワフル!

 

 

本日いっぱいまで

 

満月のカードリーディングを受付けています!