しあわせサイズ(笑) | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

めっちゃ汗かいています!

 

私としては

 

冷房の中にいるよりこっちがいいんですが

 

汗臭い人になってます(笑)

 

 

出る分を補給

 

 

でっかいアイスキャンディーを買ってみました

 

 

食べきっちゃった(笑)

 

 

味もなかなかよかったけれど

 

コレ最後の一本だったんですよね~

 

また出会えるといいなぁ

 

 

飲みものは

 

暖かい麦茶

 

年中温かい飲みものの方が好きです

 

 

塩分も意識して摂っています

 

サラダドレッシングに江戸甘味噌をプラス

 

最近は毎日が江戸甘味噌です

 

 

じゃがいもの素焼きには

 

もちろんモンゴル岩塩!

 

 

出掛けるときには

 

朝の梅干し

 

梅干しは

 

先人の知恵の代表選手だと思います

 

 

それにしてもこの暑さ!!

 

体が徐々に参ってきそうなので

 

内側からケアしていきましょうね~