暑すぎ!たべもので体調管理 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

暑っっついですね~!!

 

梅雨なのに…プエルトリコの真夏かと思うわ~

 

プエルトリコの方が

 

すぐに海に飛び込めるからいいわよ~

 

 

もう日本もこんな夏が訪れるのだから

 

みんな

 

もっと肌出し楽チンルックで過ごせばいい!

 

 

今日は

 

NOマスクで出掛けましたよ!

 

状況で判断しながら身を守りましょうね!

 

 

田植え以来の田んぼへ

 

 

稲は順調に青々と育っています!

 

去年まではお隣も青々だったんですけれど…

 

畑に変わってしまって残念です

 

 

今日は朝採れ野菜販売の日です

 

仲間たちが集まってのおしゃべりが楽しかったです~

 

 

 

目玉はヤングコーン!

 

今しか食べられないごちそうですね!

 

 

たくさん買って

 

次はランチ&おしゃべり

 

 

行ってみたかった薬膳中華のお店

 

誘ってもらえてうれしい~

 

涼しい店内でゆっくり過ごさせていただきました

 

 

おなかいっぱいになっちゃって

 

夕飯の献立が思いつかないが…(笑)

 

 

無農薬のお野菜たちに

 

食卓を彩っていただきますよ~

 

 

しばらくはこの暑さが続きそうです…

 

水分・塩分・良い食事で

 

ご自愛くださいませ!!