地元人を応援 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

ゆうべ

 

東京ドームで

 

世間を熱くさせた男!

 

 

地元に彼のジムがあります!

 

 

 

リングサイド1列目300万円もとれる


スター選手が勝利したのに

 

街は静かなものです…

 

 

ここ

 

盛りあがらなきゃダメなとこだよ~!

 

 

彼は

 

松戸市出身有名人のなかでも

 

トップレベルで名が挙がる方ですが

 

なかなか一覧に挙がらないけれど

 

私の注目している有名人もいますよ~

 

 

落語家の春風亭昇々師匠

 

 
真打になられてからはまだなので
 
今度聴きに行きたいと思います
 

 

相撲の佐渡ヶ嶽部屋は松戸市にあって

 

この部屋でも急上昇の若手

 

琴ノ若関は松戸市出身(親方の御子息)

 

 

来場所でも注目される力士ですね!

 

 

那須川天心選手に続き

 

好成績(願わくば優勝)を狙って欲しいなぁ~

 

 

さて

 

明日はいよいよ

 

唄のボランティアに伺います!

 

 

訪ねる高齢者施設は

 

ラッシャー板前さんの通った小学校のそばです(笑)