おねがい>おもちゃ楽器ドネーション | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

お騒がせパンデミックも

 

一斉に解消になっていく気配?

 

流され世間に疑問を感じながらも…

 

窮屈生活から放たれるのは歓迎です!

 

 

もう3年近くもお声が掛からなかった

 

唄のボランティアの方も

 

やっと活動が出来るようになりました~

 

 

そこでですが

 

このようなおもちゃ楽器(打楽器系)が

 

 

お宅で不要になっているようでしたら

 

ドネーションをお願いしたいです!

 

 

訪問させていただくのは

 

高齢者施設や障がい者施設です

 

子ども向けの小さいおもちゃ楽器が

 

みなさんにとって

 

持ちやすかったり使いやすかったりします

 

 

毎回拭いたり消毒もするので

 

プラスチックのものが管理がラクです

 

 

ご協力くださる方は

 

オトイアワセフォーム

 

までお知らせください

 

よろしくお願いいたします!