オトナのランチのはずが…ワンダーランド!? | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

なかなか予定が合わずに

 

年に一度会えるか会えないかの弟夫妻と

 

やっと都合を付け合えたので

 

ランチをすることにしました

 

 

母と叔母も一緒の

 

レアメンバーでのお食事会は

 

ホテルでオトナのランチをしたいなと思い

 

予約をしておきました

 

 

行ってみたら長い列が出来ていて

 

ラウンジに入るやいなや

 

みなさん写真を撮り始めているではないですか!

 

 

なんだこれは???

 

結婚式?

 

 

なんかね

 

不思議の国のアリスの世界らしいのですよ(笑)

 

そういうことか~

 

 

ブッフェスタイルで

 

みなさんモレなくローストビーフをもらっていたので

 

私ももらいましたが弟にあげます

 

美味しかったらしいですよ

 

 

お野菜も多くてうれしい食事でした

 

 

義妹とふたりで手分けして

 

デザート全種類をもらってきました

 

*一斉に手が出て写真におさめるチャンスなし(笑)

 

 

 

 

 

全てがペパーミント色!!

 

 

今日は肌寒かったから涼しげ~ってはならないし

 

フォンデュなんか

 

なにこの味?になっちゃって笑えました(笑)

 

 

もちろん女性グループが多かったですが

 

おひとりさまも結構いらして

 

全種類のデザートを平らげる女性とか

 

男性ひとりもチラホラいらっしゃいました

 

みなさん楽しそうで満足そうでしたよ~

 

 

久々のファミリー時間

 

 

我がファミリーの

 

どの人をとってもキャラ違い!な

 

ワンダーランドに迷い込み

 

 

話のタネのおもしろ体験でした!!

 

なんかやっと

 

みんなで集まれる感じが浸透してきましたね