最強メディスンアニマルに初対面! | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

神戸動物王国の

 

ロッキーバレーは

 

私にとってのパラダイスでした!!

 

 

ロッキー山脈の住人でない方もいて

 

びっくりしちゃいましたけど↓(笑)

 

 
 
 
「お!姐さん来ましたね」 って顔で
 
こっち見てくれてかわいいから許す!
 
 
本格的なロッキーに来ました~
 
ウルフさん!!
 
 
 
こっち見てるけど
 
狙ってくる感はない(笑)
 
 
かわいいね~
 
かわいいね~
 
って言いながら写真を撮りまくります!
 
 
ある~日~
 
森のなか~
 
クマさんに~
 
 
 
 
手で水をすくいながら
 
ちょびちょび飲んでます
 
犬みたいに飲むんじゃないんですね
 
 
そしてそして
 
子どものころからの憧れ
 
夢のなかでは幾度も会っていたのですが
 
実際にこの方に会えたのは初めてで
 
大興奮!!
 
 
ピューマとかクーガーとか呼ばれます
 
私はマウンテンライオンの呼び名が好き♡
 
 
夢でよく会うのは
 
メディスンアニマルだからだと
 
私のネイティブ母に言われました
 
 
だからずっと
 
私の心のなかに居てくださると信じていました
 
会ってみたら益々
 
それを強く感じられるようになりました!
 
 
いつまでも見ていられる~
 
 
 
おねむになってもずっと見ていました
 
 
↑ゆるんで寝てます(笑)
 
 
かっこいい写真はインスタグラムにて!
 

 

みんながおねむになったので

 

私もそろそろ帰ります

 

 

離れたくなかったけれど

 

ロッキーの仲間たちに会えて

 
メディスンアニマルたちに会えて
 
私のなかの血が
 
洗われた気がしましたよ
 
 
ありがとう!ありがとう!ありがとう!