神戸に着いてすぐ癒されまくり~ | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

舞台の神戸公演に向けての移動日
 
東京のホテルで
 
チェックアウト時間ギリギリまで眠って
 
ゆっくりと神戸入り
 
そんなイメージをしていたのですが…
 
 
脳が休んでくれていないので
 
早々の目覚めです!
 
もう起きたんだから出発しちゃえ~
 
 
11時前に到着した新神戸駅
 
 
集合時間は夕方だし
 
ホテルにもチェックイン出来ないので
 
えいっと向かったのは
 
神戸動物王国!!
 
 
旧・花鳥園ですから
 
私が気に入っちゃうこと間違いないのです!
 
 
最初にいたのが
 
スナネコちゃんたち
 
 
寝てるし…(笑)
 
アライグマさんとかトカゲさんとか
 
 
 
 
どこでも人気者のハシビロコウ~
 
雨が降る設備になっていて
 
自然の中にいる雰囲気で素敵です
 
 
アジアの森の
 
レッサーパンダや
 
 
 
最近人気上昇のマヌルネコ
 
モンゴルにも生息するネコちゃんだそうですよ
 
 
屋外では
 
大好きな猛禽類たちのパフォーマンス!
 
 
 
 
 
 
たまらん(笑)
 
 
でもね
 
今回はね
 
猛禽類たちが私のメインではなかったのです!
 
 
猛禽類より思い入れがあるって
 
どんな方々が登場してくれるのでしょう!?
 
次の記事にて~
 
 
最後も
 
 
スナネコのかたまり(笑)