私の川の流れ | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

昨日お伝えした舞台

 

そのお手伝いをすることになったことは

 

イメージしていた通りの流れです

 

 

というのは

 

このことのみならずですが

 

”原点回帰” ”仕切り直し”

 

のときを迎えている気がするからです

 

 

若い頃にやり残したこと

 

こころに引っかかっていたことを

 

させていただける機会が来ているという感じ

 

 

そして今回のお仕事に

 

導かれるであろう先もまた

 

イメージとして浮かんでいます

 

 

それがなぜか

 

大相撲にもつながるんですよね~

 

先日の白鵬ドキュメンタリーからヒントがきて

 

ぞわぞわっとしました!

 

 

なぜにこんなに大相撲に惹かれるのか?

 

追い追い解き明かされていきます(笑)

 

 

今日は買物に出掛けたら

 

催事で古本市をやっていました

 

ここでまたなにか見つかる予感~

 

 

民族・民芸・民話…

 

その手の本を手に取ってみてもピンとこない…

 

が…

 

 

そらきた!(笑)

 

 

今私が一番知りたいことが詳しく載っていました!

 

しかも

 

相撲以外の小さな記事にも

 

この一連の流れにつながっちゃうある人物

 

のことが書かれていました!

 

 

こんなのって怖いけど

 

うれしい(笑)

 

 

私が初めてカードリーディングを受けたとき

 

母なる地球から

 

ミラクル(奇跡)というメッセージが届きました

 

 

当時もそれからしばらくも

 

奇跡とは何かが理解できずにいましたが

 

偶然のように起きた奇跡は

 

必然的にいただけたギフトなのだと

 

感じられるようになってきました

 

 

スピリットからのメッセージを

 

逃さずに受け取ることで

 

私の川の流れは

 

スムーズになってゆくのだと思います

 

 

うまいこと流れたら

 

初夏ごろには

 

面白レポートがお届けできるかも知れません

 

乞うご期待(笑)