兄上にご恩返しの機会! | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

私の人生には

 

大好きで大事な方々がいっぱい居ますけれど

 

そのうちのひとりが

 

俳優の春田純一さん!

 

 

スーパーヒーローに変身していらした頃から

 

あこがれて

 

兄上と慕って繋がらせていただいています

 

 

その春田さんが演出・出演される舞台が

 

5月東京・中野&6月神戸で上演されます

 

 

錦織一清さん監修

 

レジェンドスーツアクターの

 

喜多川2tom(つとむ)さんもご出演

 

定本・熱海殺人事件

 

 

なんと!

 

もうひとりの私のあこがれ

 

志穂美悦子さんが

 

トークショーで出演される日もあるのです!

 

 

そしてなんとなんと!

 

私の名前も…ある(笑)

 

スタッフでお手伝いをさせていただくことになりました

 

春田さんからのご指名(笑)

 

 

んん十年ぶりの演劇界復帰

 

このおばぁについて行けるのか心配ですが…

 

平均年齢60歳演劇ということなので

 

心地良くもあり(笑)

 

こころを込めて務めさせていただきます!

 

 

つか芝居好きの方々

 

ジャニーズ好きの方々

 

ジャパンアクションクラブ(JAC)好きの方々

 

特撮ヒーロー好きの方々

 

私に会いたい方々(笑)

 

ぜひ劇場までお運びくださいませ

 

 

先行予約は 春匠公式ラインアカウント にて

 

 

今週 22日(火)19時から

 

27日(日)23時59分まで

 

の受付分になります

 

 

とくに

 

志穂美悦子さん/西岡徳馬さんトークショーの回は

 

早目のお求めをオススメします

 

 

一般予約は28日(月)~になりますので

 

それ以降でしたら

 

私あてにお申し込みくださっても大丈夫です

 

 

そんな訳でわたくし

 

少し忙しくなるかも知れませんが

 

そんな日々のバタバタにも

 

変わらずお付き合いくださいますよう

 

よろしくお願いします!