先生に会いに水族館へ | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

久々に会う友人が

 

生きものに癒されたいとリクエストしたので

 

水族館へ行ってきました

 

 

私は昨日の遠隔ビューイングのおかげで

 

それまでバリッバリに凝っていた体が

 

ちょっと動くたびにポリポリ鳴ってほぐれてます(笑)

 

 

また凝ってしまわないように

 

見習いたい先生が水族館にいますので

 

そのみなさまに会うのがたのしみでした!

 

 

凝り知らずであろう先生方(笑)

 

 

 

 

ふわっふわと

 

ただただ水の流れに乗ってますよ~

 

"Go with the Flow"

 

クラゲ先生の柔軟さを身に付けたいものです

 

 

一番の人気者!

 

 

ここのチンアナゴさんたちは臆病でなく

 

みなさん写真に写りたがります(笑)

 

 

どの水槽もとっても清潔できれい~

 

 

 

 

 

 

 

撮影好きには好感度の高い水族館ですね

 

サメとかエイとかもいるんですけど撮り忘れ(笑)

 

 

この子

 

私を見上げてバックしながら近づいてきて

 

 

プクプクって泡(笑)

 

かわいい♡

 

 

すっかり癒された後は

 

友人と別れて私は浅草へ

 

 

さっきまで居たのは

 

向こうに見えるタワーの裾

 

 

そうそう

 

向こうからこちらへ隅田川を渡る橋の上で

 

アオサギさんが飛んでゆくのを見ました!

 

最近また

 

アオサギさん率が高くなってきましたね

 

 

大好きな浅草の

 

見慣れた風景に

 

ふっと目がとまりました

 

 

山形県村山市…

 

「あっ!」

 

昨日の電話の整体院があるところですよ!!

 

 

あらやだ

 

偶然ですか?

 

わらじときたか~