山形の仙人からのコンタクト | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

以前に利用したネットショップへメールで

 

商品の問合せをしましたら

 

お返事の電話が来ました

 

 

とても丁寧に詳しく教えてくださったので

 

お礼を伝えて電話を切ろうとしたら

 

「せっかくですから」 とおっしゃる

 

 

お電話の向こうは年配の男性です

 

ネットショップの店長さんと思われますが…

 

 

「私は整体院をしておりますが

 

 遠隔ビューイングをして差しあげましょう」

 

「!?」

 

そしてしばしの沈黙のあと

 

私の顔の様子についていくつか聞かれました

 

 

お答えすると

 

「あなたの身体の○○に痛みはありませんか?」

 

 

お~~~

 

最近気になっていた痛みがありました

 

さっき買物に出たときにも痛くなって

 

身体が曲がってるな~

 

整体で調整しないとダメかな~と

 

思っていた矢先ですよ!

 

 

この痛みを除くために

 

自分で出来る整体の方法を教えてくださいました

 

 

「わお!」 です!

 

 

それから

 

「あなたは第○チャクラだね…」

 

そこを開かないと体調に響くのだそう

 

 

そのチャクラにフォーカスしながら

 

ゆっくりと開いていく方法を教えてくださいました

 

 

再び 「わお!」 です!

 

 

誰にも話してはいないけれど

 

自分では少し気になっていた身体のこと

 

見ず知らずの方が突然現れ

 

レスキューしてくださいました!!

 

 

料金を請求するでもなく

 

お店の商品を勧めてくるでもなく

 

ご本人のお名前も整体院名も

 

私が聞くまでおっしゃらなかった

 

 

山形県・葉山整体院の院長先生

 

 

お話くださるひとつひとつは

 

私の考えや先住民族の教えと同じです

 

私の理解度が高くて驚かれたかな?

 

 

いや

 

 

私からメールしたことがまったくの別件でも

 

そこから何かを感じとって

 

メールでの返信でなくお電話をくださり

 

また

 

会話の中で確信してくださったのだと思います

 

 

「人間90%以上が潜在意識です」

 

だから私のこともわかったのだそうです

 

 

身体のことだけでなく

 

いろんなことの答えが見つかった気がします

 

このタイミングで

 

大事なことを教えてくださり感謝です!!

 

 

それにしても

 

遠く離れた知らない町の知らない人(笑)

 

 

こんな風に

 

夢だったのかな?

 

と思えるようなエピソードに遭うたびに

 

グレートスピリットの愛を感じます!!