雪どけさんぽ | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

ダウンコートを着て出掛けたのに

 

暑くなってしまい

 

でかいコートを抱えながら散歩(笑)

 

 

またまた知らない土地を歩いてみました

 

 

カラスが大声で呼ぶので見上げたら

 

 

素敵な空~

 

曇ってアートですよね!

 

 

大通りに嫌気がさして

 

脇道にそれると

 

そこは水たまりの砂利道!

 

 

なんか懐かしい感じがしました

 

 

進んでゆくと

 

あれ?

 

見覚えのある場所に出ましたよ

 

 

昨年の春にこの写真を撮ったところ

 

 

今日は水が干上がっていましたけれど

 

春になったらまたこんな景色になるのかな~

 

 

こんどは桜並木を

 

咲いた姿を想像しながら歩きます(笑)

 

 

ん?なんかあった?

 

二度見で確認~

 

 

カマキリのたまごを見~つけた!

 

結構大きいです

 

ここから何匹くらいが生まれ出てくるんでしょうね

 

これまた想像してワクワクしちゃう

 

 

私自身

 

難しい問題もいろいろ抱えている今日このごろ

 

ではありますが…

 

モヤモヤしているときは

 

大地を踏みしめ

 

空を見上げるに限る!!

 

 

その一歩一歩が

 

問題のひとつひとつを

 

解決するエネルギーになるのだと

 

私は実感しています

 

 

今日は

 

「13957解決エネルギー」 を獲得!

 

さらに

 

「雲アート」「水たまり」「カマキリのたまご」 が

 

この先の冒険に使えるアイテムです!

 

 

ね!

 

PCゲーム感覚!(笑)

 

 

また明日から

 

お天気が崩れ始めるようです

 

お互いに気を付けて過ごしましょう!

 

 

次のおさんぽ日和が待ち遠しいです