初めて買った缶コーヒーは”プロレス缶” | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

今朝は早起きして

 

マンション玄関周辺の雪かきをしましたよ~

 

先月の雪よりはとけるのが早そうです

 

 

さて今週火曜日にファミリーマート限定で

 

「WONDA モーニングショット」 と

 

「週刊プロレス」 の

 

コラボレーション缶コーヒーが発売されました!

 

 

デザインは全12種類

 

でも欲しい選手はいないし

 

そもそも私はコーヒー飲まないわ…

 

 

なのですが

 

都内友人のご近所で見つからないと言うので

 

彼女のために

 

今までほとんど入ったことのなかった

 

地元ファミリーマートを数件巡ります

 

 

そして

 

買えました(笑)

 

 

リクエストにお応えして

 

ジャイアント馬場さん

ジャンボ鶴田さん

スタン・ハンセンさん

 

(この後ジャンボ1とハンセン2さらに追加!)

 

 

ただ

 

私ちょっと迷惑行為なおばぁ~でしたね

 

ドリンク棚の扉を開けて

 

ひと缶取っては 「違う…」 と奥へ戻す

 

それを繰り返すというありさま

 

 

キャンペーンとしては楽しいけれど

 

迷惑行為が起き得ますね

 

私もその一人だった…

 

失礼いたしました

 

 

私は

 

週刊プロレスの読者でもありましたが

 

取材側にも就かせていただきました

 

 

ハンセンさんだって激写!(笑)

 

 

追っかけファンのころの自分に

 

こんな未来は想像できなかったと思います!

 

プロレスファンに始まって

 

私の人生はドラマチックに展開しました(笑)

 

 

それにしても友人は

 

こんなにたくさんの缶コーヒーを

 

どうするんでしょうね?

 

飲んでから洗って飾るのかな?

 

 

何年経っても

 

いくつになっても

 

好きを追いかけたり

 

近くに置いてときめいたり

 

そんな気持ちは大切だと思います!!