2022年の初満月 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

ネイティブアメリカンは1月の満月を

 

 

ウルフムーンと呼びます

 

 

今年初めての満月なので

 

みなさん(とくに女性)にお伝えしておこうと思います

 

 

月のサイクルを気にしてください!

 

 

月にいちど満月だけでも

 

新月&満月セットでも

 

OK~

 

 

私はハーフムーンも気になるので

 

月の満ち欠けがわかるカレンダーを

 

目につくところに置いています

 

 

手帳には新月と満月を記しておきます

 

 

今年の5月は新月が2回あるんですね!

 

 

新月には願いを

 

満月には感謝を

 

 

月のリズムに

 

自分を乗っけてみると

 

体調管理もしやすくなりますよ~

 

 

さて今日は

 

大好きな相撲観戦で両国国技館へ

 

 

 

たのしかった~~~

 

おもしろかった~~~

 

次回

 

写真でレポートしますね

 

 

帰りには

 

ウルフみたいにハウリングしたくなるような

 

ピカピカに輝くお月さまが出ていました!

 

 

よき満月の日に感謝!!