おりがみグリーティングカード | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

友人から

 

アニバーサリーカードのご注文を受けて

 

久し振りにカード作りをしました

 

 

やり始めると熱中しちゃうので(笑)

 

ご注文のカードだけでなくいろいろ作っちゃった

 

 

干支の丑さんとか

 

 

 

喪中で新年のごあいさつが出来なかった方への

 

寒中見舞いカード

 

 

おりがみで表現する季節感は風情がありますよね

 

またみなさんと一緒に折れる日が早く来ますように!

 

 

そういえば

 

ご紹介をし忘れていたカードがありました

 

 

Give Children Smile Project(GCSP) への寄付で

 

毎年クリスマスカードを作っていますが

 

昨年は早目に準備して

 

もう5月には出来あがっていました(笑)

 

 

それがこちらの2種類

 

 

サンタさんをいっぱい作ったら

 

赤色のおりがみが無くなってしまったので…

 

エンジェル案を絞り出しました(笑)

 

 

折るのもデザインするのも毎年のたのしみです

 

今年も早目に出来あがりそうだな~(笑)