公園イルミネーション | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

仕事で忙しくしております…
 
みなさんに早く記事をお届けせねばと思い
 
通り道なので
 
昨夜からスタートした
 
公園のクリスマスイルミネーションを撮影しました
 
 
光の世界へ入場~

 

 

感染予防のため一方通行

 

寒い夜ですが

 

ご家族連れやカップルが結構いらしていました

 

 

昨年よりダウンサイズになっていますが

 

それでも美しく飾られています

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハッピーホリデーズ!!
 
 
ほっそりシャープなお月さまも見えましたが
 
上手に撮影できなかったのが残念…
 
 
夕方の地震にはびっくりしました~
 
ドスンって突き上げられた感じで
 
「ついに来たか!?」って思ったほどの揺れでしたが
 
発表になった震度は「2」
 
いやいやすごく揺れてたよ~~~
 
 
今朝はカラスさんたちがずいぶん鳴くので
 
そういえば地震きてないけどそろそろかなぁ~って
 
思ってたところです!
 
 
小さな地震でリマインドしてもらえてる間に
 
ちゃんとした備えを学んで準備しておかないとね!