カラスのエネルギーにも助けられ | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

今朝はな~んだか気持ちの良くない夢を

 

立て続けに見ていたので

 

なにかの警告かと思って心配しましたが

 

夢占いではどれも ”吉兆” ということです

 

 

おかげさまで体調は戻りましたが

 

昨日と同じように

 

仕事前にお陽さまの下で坐禅をしました

 

暑いくらいの陽射しでしたよ~

 

 

私が坐るのは

 

ビルの7階くらいの高さのところ

 

しかも下がスケスケ(笑)

 

 

空が近くに感じられるからか

 

宙に浮いているように感じられるからか

 

なんだか心地よいのですよ

 

 

そしてここは

 

カラスさんたちと仲良くなれるスポットなのです!

 

 

私がいることを面白がっているみたいに

 

バサッバサッと音を立てて

 

ときにはカーカーとイイ声で鳴きながら

 

頭のすぐ上を繰り返し飛んでいきます

 

 

いつもは2~3羽ですが

 

今日の3時休憩に出てみたら…

 

あっという間に集まってきた~~~

 

 

わ~すごい~~~!!

 

みんながスイーッスイーッと飛んでいる様は

 

美しすぎてずっと観ていられます

 

 

私のブログのなかで

 

アクセスしていただく回数が一番多いのが

 

世の中が感染症の脅威におびやかされ始めた

 

今年の3月に書いた

スピリットアニマル診断

私の診断結果は カラス でした

 

 

あらためて

 

その記事と今日のこれを読んでいただくと

 

なるほど~って思ってもらえるかもです

 

 

スピリットたちはいつも

 

あなたへ

 

メッセージとエネルギーを送っています

 

気付いてね!