”今日も大役~癒しのハグ” | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

週末をとにかく寝て過ごしたのですが…

 

それでもなのか

 

それだからなのか

 

体のエネルギーが切れちゃっていて

 

仕事場に着いてもフラフラする感じでした

 

 

このままでは仕事は無理?早退?

 

とりあえず開始までの間

 

いつもは休憩室で待機の時間

 

ベランダに出て太陽の光に当たることにしました

 

 

外に出たらすごく気持ちよかったので

 

お陽さまの下で坐禅をしました

 

ただただ坐ること15分

 

 

エネルギーがチャージされましたよ!!

 

 

あんなにフラフラだったのに

 

お陽さまのパワーと

 

坐禅という自分を整える方法で

 

今日も一日

 

なかなかの元気さでお仕事をこなしました(笑)

 

 

さて今日は

 

5年前の投稿をご紹介します

 

 

活動的なしあわせな日を

 

過ごさせていただいたんだなぁ~と

 

私自身も懐かしく読みました