サンタさん始動 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

Give Children Smile Project (GCSP) では

 
クリスマスにサンタさんが現れて
 
子どもたちを笑顔に~☆
 
毎年そんな活動をしてきました
 
 
今年は
 
病院への訪問も
 
みなさんとのふれあいも叶いません…
 
それでもできる形で
 
サンタさんは元気に活動しています!
 
 
また私も
 
お手伝いをさせていただくことができ光栄です
 
 
詳しい活動の様子は
 
また別の記事にてご報告いたします
 
 
活動の帰りに
 
 
将門公にごあいさつ
 
 
雲のアートがとっても気になって
 
 
 
 
 
ずっと上を向いて歩いていました(笑)
 
 
そして
 
腹ペコ~
 
なにやら美味しそうなお店を見つけたので
 
行ってみました
 
大満足のお店のおはなしも引っ張ります
 
 
本日はこれまで…
 
すみません~