フラフラと出掛けちゃったので | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

今日は時間があるので

 

月曜日のプチトリップのつづきを書こう!

 

と思っていたのですが…

 

あまりのポカポカ陽気に誘われてフラリ~

 

 

空が真っ青です!

 

電車の窓から

 

ハヤブサのような鳥を見ました!

 

 

マスクを外して江戸川の堤防をお散歩

 

 

太陽の熱が背中を温めてくれます

 

 

河の水量が多いように見えました

 

歩きながら

 

ネイティブアメリカンの水を讃える唄や感謝の唄を

 

大きな声でうたいました

 

 

適当なところで住宅街へ下りると

 

すっごい素敵な景色に出会えましたよ!

 

 

 

こちらも水

 

きれいなお水でした

 

鳥たちにとって

 

平和で安全なの憩いの場なんでしょうね

 

すごい合唱を聴けました(笑)

 

 

川のあとには山

 

 

浅間神社の富士塚に登らせていただきました

 

小さなお山だけれど溶岩ゴツゴツで険しいぞ!

 

 

登頂成功です!

 

下山のときはちょっと足元が危なかったです

 

 

地元に古くからあるお店のいくつかに立ち寄って

 

名物を買って

 

お店の方とのおしゃべりもたのしく

 

ずいぶんと時間が経ってしまいました

 

 

陽の落ちるころの帰宅は

 

だいぶ肌寒かったです

 

やっぱり秋も深まっていますね~

 

 

そういうわけで

 

プチトリップのレポートがまた先になりますが…

 

実は

 

今日のお散歩も関わりがないこともない(笑)

 

 

全てがつながりまくっていくことに

 

驚きつつ

 

たのしみつつ

 

日々をありがたく過ごしています