インスタントラーメンDX! | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

今朝は仕事へ行く途中に

 

週末だけやっているという野菜直売を見つけ

 

採れたてほうれん草を買いました

 

 

帰りまでロッカーの中で心配でしたが

 

帰って袋から出したらみずみずしいままでした

 

 

帰り際にスーパーに寄ったら

 

美味しそうな生牡蠣やらブリやらが半額!

 

こないだイカが半額だった店ですよ

 

在庫処分の時間に当たるの助かる~(笑)

 

 

夕飯はちゃちゃっとラーメンって決めていました

 

普段は野菜と卵だけのインスタントラーメンが

 

今日はボリューム満点豪華版になりました!

 

 

牡蠣がぷりっぷりで美味しい~!

 

半額で買って申し訳なかったな(笑)

 

 

今週はなんだかバタバタでしたので

 

疲れました~

 

 

仕事の休憩時間に空を眺めてリフレッシュ

 

 

 

ここからの空の景色はお気に入りのひとつです

 

帰宅時の

 

半月+1夜の月も美しかったです

 

 

月曜日のプチトリップのつづきが

 

更新できずにおります…

 

明日はちょっと時間ができるかな~