ご縁の連鎖反応でニャンコのいる神社へ | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

昨日ご紹介した

 

龍の女神さまのお寺で

 

この女神・善女(ぜんにょ)龍王の旦那さまが

 

牛頭(ごず)天王であると教えていただきました

 

 

ご夫婦ともにお参りするのがやはり良いそうで

 

牛頭天王がいらっしゃる八坂神社へのお参りを

 

お勧めいただいたのですが

 

昨日はそれが叶わず…

 

失礼してしまったな~と気になっていました

 

 

今日は知人たちとミーティングがあり

 

いくつかの場所を回ったのですが

 

解散地からの帰路にある神社前で

 

「あ!」

 

そうだ!ここは八坂さま!!

 

 

1日違いの時間差になりましたが

 

牛頭天王さまもお参りできました!

 

ご縁の連鎖反応を体感の日々です~

 

 

ニャンコがいっぱいの神社

 

 

彼らは気の向くままに技の披露

 

木の根っこ渡り

 

 

木の根っこに同化

 

 

まちがいさがし(笑)

 

 

癒されました♡