あら?っと感じ始めたら…そこからが面白い! | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

ご無沙汰していた友人から

 

最近○○(生きもの)をよく見るので

 

その意味を教えて欲しいと頼まれました

 

 

生きものはみんな

 

私たちに智慧を教えてくれたり

 

注意喚起をくれる先生たちです

 

 

ネイティブアメリカンの教えでは

 

スピリットアニマル” ですね

 

あなたにメッセージを伝えようと

 

何度も登場したり

 

インパクトのある登場の仕方をしたりします

 

 

その生きものの登場に

 

あら?これって…もしかして…と

 

そこに気付いたらおめでとう!(笑)

 

 

その生きものがどんなメッセージを運んできたのか

 

それをお伝えできるお役目をいただけて

 

私も光栄なのです

 

 

今回友人にお伝えした

 

ネイティブアメリカンの教えに沿った

 

そのスピリットアニマルからのメッセージ

 

 

友人の反応は?

 

 

今のご自身に照らし合わせてみたら

 

たいへん納得していただけるものだったようです

 

 

良かった!

 

 

気付きがあれば

 

その後はいろんなことが面白く進んでいきますよ!

 

 

スピリットアニマルのメッセージを

 

カードリーディングでもお伝えしています

 

 

 

みなさんも

 

スピリットアニマルを意識してみてくださいね!