不要なメッセージも届いちゃう世の中 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

昨日は

 

大事なありがたいメッセージについて

 

お話しましたが…

 

 

私に今日届いたショートメールは

 

まずこんな警告からはじまっています

 

 

疑いをもって受信すると~

 

 

電話番号とURL両方の記述があります

 

闇の詐欺世界への招待状ですね!!

 

もちろん返信しませんでした

 

 

便利になればなるほど

 

余計な面倒が多くなります

 

 

先日都内へ出掛けたときに

 

私は未来の世界に住んでいるんだなぁと感じました

 

子どものころに描いたような世界が

 

もう実現しています

 

 

↓「昭和の杜博物館」 展示より

 

 

 

 

 

人は空を飛びたがりますね~

 

ここまで行かずとも

 

昭和の人たちにとって現代はもうSFですよ(笑)

 

 

意識的には前進!

 

だけど

 

精神的には

 

古き良き時代へ戻って行きたい気分です!