お腹とこころを満たしていただきました | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

人生の大先輩のお誘いを受け

 

お食事をご一緒させていただきました

 

 

大先輩はクオリティーの良いものをいろいろご存知

 

お連れくださったお店もなんかすごい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松茸やらアワビやら…

 

私のお腹はビックリしちゃいますね(笑)

 

良いものを知る機会をいただけてありがたいです

 

 

大先輩と

 

友人と

 

本日ご縁をいただいた方と

 

みんなで

 

コミュニティーを守ることの大切さや難しさを

 

語り合えた貴重な時間でした

 

 

お腹はすっかり満足なのに

 

お勉強を口実にまた食べる(笑)

 

 

みりんシロップがかかったスウィートポテト

 

すご~く美味しかったです!

 

 

 

蔵カフェのお庭席

 

秋の空の下

 

ここで過ごしていたら

 

こころに余裕が出てきたような気がします

 

 

今日のすべてに感謝!!