日光浴&月光浴 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

今日は急遽お仕事になりました

 

お弁当はブレずにそうめん(笑)

 

 

暑すぎて食欲がなくやっとのことで食べきりました

 

 

早く作業が済んで帰れたので

 

閉園時間まであと30分の植物園に寄って

 

タンクトップ姿になってゴロンと横になり日光浴!

 

 

あ~この時間~

 

気持ちいい!!うれしい!!しあわせ!!

 

 

太陽のパワーが強いので影もくっきり

 

 

帰宅してすぐシャワー

 

お弁当の残りつゆで美味しいお味噌汁を作り

 

夜は食欲が出ていっぱい食べちゃった(笑)

 

 

そして満月

 

 

フルムーンの時間は日付が変わってすぐでしたが

 

今宵のお月さまもパワフルです!!

 

 

いい色に輝いていました~

 

 

ネイティブアメリカンの教えでは

 

8月の満月を ”チョウザメの月” と呼びます

 

 

ちょうどたくさん漁れる時期だからだそうです

 

 

先ほどの写真から1時間くらいすると

 

月の色は薄くなっていましたが

 

 

月のおばあちゃんノコミスのやさしさは

 

どんなときも同じ

 

私の想いを穏やかに聞いてくださっていました

 

 

日光浴&月光浴

 

贅沢しました~

 

 

満月のパワーは

 

前後2~3日は変わりませんので

 

みなさんも(とくに女性たち)

 

満月にこころの内を話してみてくださいね