スピリットで賑わう新月 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

まず最初に

 

今日は布マスクにして正解でした(笑)

 

 

さて今日一日を振り返ります

 

 

今朝の夢がすごく気になって夢占いをしてみたら

 

自分が分析してみたのと同じ結果!

 

試練はあるけれど守り導いてくださる人がいますよ

 

というようなメッセージでした

 

 

心強さを感じて今日をスタート!

 

 

仕事を終えて帰る時間

 

東の空に大蛇の雲が浮かんでいました

 

龍を見ることが多いけれど今日はヘビか~

 

しかし撮影ならず…残念って思ったそのとき

 

道にヘビの絵がついたお守りが落ちてた~!

 

持ち主さんが見つけてくれるようにと

 

近くの木の枝に吊るしました

 

 

西の空は黄金色の夕焼け

 

 

 

 

雲が美しすぎて

 

道すがらずっと空を見ていました

 

私につられて見上げた人はラッキーでしたね(笑)

 

 

ここからは

 

見えるも見えぬもみなさんのご想像~

 

 

 

私とっては人だったり動物だったりです

 

空全体がスピリットのメッセージだらけで興奮です!

 

 

家の近所まで来たら

 

 

道に寝転んだ野良ネコちゃんは

 

「ここじゃ危ないから安全なところに移動してよ~」

 

という私のことばを

 

「しょうがねーなー」って態度ながら理解してくれて(笑)

 

 

謎の声のする空を見上げれば

 

私のスピリットアニマルのひとつアオサギさん~

 

鳴きながら飛んでいるのを見たのは初めてです!

 

めっちゃ大声でビックリ(笑)

 

でも声がなければ気付きませんでした

 

 

それから

 

今日は朝から

 

いくつのエンジェルナンバーを見たことか!

 

 

なんかすごく

 

スピリットたちとつながっている感覚です

 

 

先が見えないままに来たここ数ヶ月

 

スピリットたちが語りかけてくれた

 

新月の今日

 

再スタートの扉が開いた気がしました