マスク暑い~ | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

月曜日どうだろうって思っていましたら

通勤時間の電車は普通~に混んでます!!

 

あらやだ~

 

 

学校もあるので生徒さんたちと一緒の波~~~

 

ほとんど人に会わない道からマスクはオフ

 

仕事場の直前で再びオン

 

気温が上がってきたので顔の汗がすごかった!

 

 

感染予防だけでなく埃も防ぐので

 

仕事には使い捨てのマスクを使っています

 

 

しかしこれに苦しめられますね

 

力仕事も多いので仕事中も汗がすごくて

 

口周りが限界になりますよ~

 

こころなしか痒い…あせも?

 

みなさんはそんなことないのかな?

 

 

埃アレルギーでも痒くなるし

 

マスクで蒸れても痒くなる

 

明日は布マスクにしてみようかと思います

 

 

帰宅したら

 

感染による死者数が1000人になったニュース…

 

亡くなられた方々とそのご家族には

 

癒しの祈りをお送りしたいと思います

 

 

そのうえでこちらの情報も添えさせてください

 

インフルエンザ死亡数(東邦大学)

 

令和2年の月別の自殺者数(警察庁)

 

 

いろいろ考えさせられる日々です