だらだらな私 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

ねむい

 

ねむい

 

ねむい…

 

 

一日中眠かったです!

 

待ちに待った大好きな大相撲の中継を観ながらも

 

 

あやうく終盤の取り組みを見逃すところでした~

 

 

2ヶ月離れていたお仕事に

 

昨日から戻れることになったので行きましたが

 

このところの感染拡大もあってなんか気を遣う…

 

 

土曜日だったので電車はすいていました

 

最寄駅のひとつ手前から歩きますが

 

ほとんど人に出会わずに仕事場に到着

 

でも月曜日からはどうかなぁ?

 

 

お昼休憩のとき

 

休憩室が蜜になってしまうからと

 

私を担当してくれる社員さんが

 

事務所の隅を使っていいですと言ってくださいました

 

お心遣いうれしいです

 

 

雨が降り気温も高くなかったですが

 

仕事終わりは汗びっしょり!

 

湿気に弱く汗っかきの私は

 

 

この先どうなってしまうのでしょう?

 

日本の夏…しんどい~

 

 

汗もかいたし

ウイルスを家に持ち込まない対策として

 

帰宅したらお風呂場へ直行しました

 

気ばっかり遣って疲れますね…

 

 

今日のブログは

 

内容も

 

思いつきで登場した自画像イラストも

 

雑で失礼いたしました(笑)

 

 

ねむいんだもん~