スライドショー "HORSES" | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

先日は練習のスライドショー

 

"Father Sky" をご覧いただきましたね

 

 

ず~っと眠っていた写真たちを

 

見ていただく方法を模索していましたが

 

スライドショーという方法が見つかりうれしいです

 

写真の整理と保管のツールにもなります

 

 

YouTube にスライドショー用のアカウント

 

Healing ART Photography』 を作り

 

最初の作品をあげてみました

 

 

H♡ART の H は

 

私の名前 Hitomi だけでなく

 

癒しの Healing や こころを込めた Heartfulness

 

そのつもりで活動をしてきました

 

 

ちなみに

 

HEART のあたま H をおしりに持っていくと

 

EARTH になって

 

まんなかが ART になりますね!

母なる地球のうえはみんなアートです!!

 

 

というわけで

 

技術は練習作と変わらないですけれど(笑)

 

お馬さんの写真をご覧ください

 

 

2007年5月にアメリカ・ミシガン州で撮影しました