本日はクモさん | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

雨があがってベランダに出たら

 

今日はクモさん

 

 

さいしょ葉っぱの上にいたところを発見!

 

同化していたのに

 

自分でもよく見つけたと思います(笑)

 

 

調べたら

 

ササグモ♀ のようです

 

足にトゲトゲがあるのが特徴です

 

 

そしてお馴染みの

 

ハエトリグモ

 

 

ハエトリグモは

 

いつも結構付き合いが良くって

 

遊んでくれます

 

本日はにらめっこになりました(笑)

 

 

前から見るとカニみたいですね~

 

 

クモ

 

大好きなんですよね

 

かっこいいなぁって思います!

 

 

私のドラムもクモさん

 

自分で描きました

 

 

そういえば久しくうたっていない…

そろそろ

 

ドラムを連れて出かけないとな~