空に呼ばれて夕散歩 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

夕方に

 

ベランダに出てみたら

 

もわ~っと暑かったけれど…空がきれい

 

 

ちょっとだけ近所をひと回り

 

ずっと上を向きながら(笑)

 

 

東の空

 

 

 

西の空は

 

 

逆光のコントラストです

 

 

もっと撮りたくて公園まで足を伸ばします(笑)

 

私にはこの中に

 

 

 

ネイティブアメリカンの

 

西海岸部族のデザインが見えました

 

ちなみにビーズのメダリオンは私が作ったものです

 

 

そしてもうひとつ!

 

右っ側をズームしてみると…

 

 

 

目玉がぎょろっとしてるし

 

シッポがぴょんと立っているし

 

シーサーに見えちゃいましたよ~

 

 

空に呼ばれたのはこれだったのかな?

 

 

3月の始めごろから

 

シーサーが私のキーワードになっていますね

 

 

まくとぅそーけーなんくるないさー

 (くじけずに正しい道を歩むべく努力すれば

  いつか良い日がくる)