昼のトンボさん 夕方に再会 | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

びっくりしました~

夕方に洗濯物を入れていたら

 

今日の昼間に会ったトンボさんが

 

舞い戻っていましたよ!!

 

 

4時間半後です

 

間違いなく

 

昼間と同じトンボさん!

 

 

実は昼間も

 


 

何度か

 

飛んでいってはココに戻りを

 

繰り返したいたのでした

 

 

よっぽど

 

この枯れ枝のところ

 

気に入っているんですね~

 

 

昨日はクモさんが

 

何度も私の前に現れてくれました

 

 

小さいお友達が

 

周りに居てくれてうれしいぞ~