特別な日を食べる | 【H♡ART】~Healing ART~

【H♡ART】~Healing ART~

 ネイティブアメリカンの
   生き方にまなぶ
   日本人のこころ

すごい日ですよね

夏至で

 

新月で

 

日食!!

 

 

そんな特別な日に

 

 

太陽と

 

月と

 

地下と地上と

 

海もイメージした

 

”今日の日に感謝” サラダ!

 

 

そんな風に見立ててからいただくと

 

ひとくちひとくちが

 

尚さら

 

体に染み入る美味しさです!

 

 

今日も

 

友人のカードリーディングをさせていただきました

 

スピリットたちからのメッセージを受けるのに

 

最高な日でしたね

 

 

行きにも川で祈りましたが

 

帰りも

 

ゆっくり祈りたいと思い

 

ハトさんたちに会えるスポットに立ち寄りました

 

 

勇敢な子があいさつに来てくれたよ~

 

 

まもなく

 

大粒の雨が降り始めます

 

 

 

私は木の下だけれど

 

ハトさんたちは飛び去りもせず

 

ずっと雨に打たれています

 

強い雨でも慌てることなくです

 

その意味を知りたいと思い眺めていました

 

 

大雨のおかげで

 

人通りがぱたりと途絶え

 

 

私はここで大きな声で

 

グレートスピリットへの感謝の唄を

 

うたわせていただけました

 

 

特別な日に

 

水の浄化も重なり

 

感謝にあふれた祈りになりました!

 

 

みなさまにとっても

 

浄化と

 

再スタートの日となったのではないでしょうか

 

 

私たちみんなの

 

未来を見つめるエネルギーで

 

生き甲斐のある世界へ!!